福岡県介護福祉士会は、介護福祉士の資質の向上と相互の交流を通して、提供するサービスの向上や社会的評価の向上を目指しています。

研修会のご案内

【台風30号接近のため中止】素敵な接遇できていますか?

開催日: 令和8年10月25日(日)10:00~12:00
会 場: 飯塚市穂波福祉総合センター(飯塚市)
費 用: 会員、賛助会員、学生:無料 非会員:2,000円
※本研修は、台風30号接近のため中止とさせていただきます。
お申込みいただいた方には本日事務局より直接ご連絡いたしますが、留守番電話やショートメールが来ているかも合わせてご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。(2026.10.23 事務局)

メールでの参加申し込み

※申し込み多数の場合は、会員優先とさせていただきます。
※お申し込み時点ですでに定員に達していることもございます。
その際はお断りの ご連絡を差し上げますのでご了承ください。

詳細についてのお問合せは下記連絡先までお願いいたします。
公益社団法人福岡県介護福祉士会
TEL:092-474-7015

▲